GUNSHIP
DJ / Graphic Designer
GUNSHIP
1995年よりダンスミュージックに影響を受け、地元三重にてDJ活動を始める。当時よりオーガナイザー兼、DJとして、常に超満員のイベントをプロデュースし、2001年よりMIX DA VIBESを立ち上げる。県内では数少ないALL MIXスタイルのイベントで、確固たる地位を築きあげる。DJとしては、各ジャンルのメジャーアーティストとも親交が深く、様々なアーティストと共演をするなど、県内はもちろん県外~名古屋・東京など、都市へも勢力を伸ばしている。またジャケット、フライヤー等のデザインを手掛けるなど、グラフィックデザイナーとしても多方面で活躍中。
www.trickortreat-dsgn.com
エナジー


昨今のエナジードリンクブーム?
ブームというには"にわか"かな??

女子ウケはいまいちのようだけど、
男子はこういう類いのドリンクは大好物である(笑。

よくクラブに出入りしている友達のNにいたっては
Red Bullを飲み続け、2日間寝ずに夜のクラブ活動をし、
3日目には仕事をサクッとこなして、なんと残業までしたという。。。

それが本当なら、翼をあげたい。
Red Bullだけに(笑。


他にもMONSTER、ROCKSTAR、Burnなど
多々市場に出回っている。

まず、MONSTERに関してはマズイッ!!
にもかかわらず、1本に入っている量が多い。
さらに特筆すべきは、もう1種類の味もあるということ。
マズいの分かった上で両方飲んでみたい衝動にかられる(笑。


そして、Burnに関してはコカコーラーが販売しているので
期待して、飲んではみたけど期待はずれ。。。


もちろん、いずれもRed Bullには味では敵わない。
そんな中で、ROCKSTARはなかなか味もいいし、金額も安め。
コストパフォーマンスに優れてる気がする。


みなさんはどんなエナジーを注入してますか?(笑)

P1100936.JPG

Back to MAIN PAGE

コメントする