GUNSHIP
DJ / Graphic Designer
GUNSHIP
1995年よりダンスミュージックに影響を受け、地元三重にてDJ活動を始める。当時よりオーガナイザー兼、DJとして、常に超満員のイベントをプロデュースし、2001年よりMIX DA VIBESを立ち上げる。県内では数少ないALL MIXスタイルのイベントで、確固たる地位を築きあげる。DJとしては、各ジャンルのメジャーアーティストとも親交が深く、様々なアーティストと共演をするなど、県内はもちろん県外~名古屋・東京など、都市へも勢力を伸ばしている。またジャケット、フライヤー等のデザインを手掛けるなど、グラフィックデザイナーとしても多方面で活躍中。
www.trickortreat-dsgn.com
サクラ咲く


もうこんな季節ですね。
1年過ぎるのは早い!

年越しは1年の節目だけど、
冬から春に変わるこの季節も
何かと節目節目の時期だな〜って
歳をとって余計に思うようになってきました。

サクラは毎年、きれいに花を咲かせてくれる。
そんなサクラから、いろんなメッセージを
受ける事ができる気がします。

何かマジメだな〜(笑。

sakura.jpg

震災からも1年、まだまだ問題は残っているけど、
ちょっとずつ前に進み始めてるのかななんて思います。
震災復興に願いを込めて制作したという
i-dep feat. Shing02 / fuku



めっちゃいい曲。shingo02さんとバッチし、リンクしててかっこいい。
悲しくもあり、勇気も湧いてくる。

そう、この曲を作ったi-depことHIroshi Nakamuraさんが
来月5/5日四日市subway-barでDJをしてくれます!!

もしかしたらサプライズでライブを見せてくれるかも!?
と、ご本人が言ってみえました。
めちゃめちゃ楽しみ。
お時間ある方は是非!!!!!

詳細はコチラ↓
subway-bar (Schedule→MAY→5/5日)

そして、4月のお仕事でサクラと音楽をテーマに制作した
ダンススタジオentranceさん、マンスリーCDのジャケット。
気に入ってもらってもらえたみたいで良かった★

jacket04.jpg

生徒さんでなくてもスタジオに行けば購入できます!
是非是非!!!

Back to MAIN PAGE

コメントする